むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個性的なアクセサリーで

スマートフォン、ミュージックプレーヤー、ゲーム機などなど・・。

持ち歩く機会も多くて、「自分らしさ」を出したいアイテムなんだけど・・

基本デザインは同じようなものが多いしね。

何か変わったものはないかなぁと思っている方に。

スマートフォンピアス

という新しいアクセサリーの紹介です☆

イヤホンジャックに挿す形のアクセサリーで、
デザインもいろいろ。

キラキラしているものだったり、面白いものだったり、かわいらしいものだったり・・。

いろんなアイテムで、自分だけのスマートフォンに変身させることができるんですよ♪

むじがサイトを見て、いいな~と思ったのは、

とってもおいしそうな、食品サンプルのアクセサリー!

これがものすごくおいしそうで、かわいい♪

もし自分のスマートフォンについてたら・・ちょっと話題のネタにもなりそうで♪

いいなぁ~と思います。

特に気にいったのが「ロールパンハム」。

もともとちっちゃいこういうものって大好きだから、つい惹かれちゃいます♪

お値段も手ごろだし、ついいろいろなイヤホンジャック(スマートフォンピアス)を集めて、

日替わりで楽しみたくなっちゃいそう♪

いろいろなイヤホンジャック(スマートフォンピアス)がそろったショップ、気になったらぜひチェックしてみてください。

イヤホンジャック(スマートフォンピアス)


***レビューブログからの紹介です***

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2011/12/12 17:13 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


