むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケで盛り上がる

むじ家のカラオケは、いつも真剣勝負です。

夫婦二人の時からそうだったけど・・

3歳になってから、こむじちゃんもどんどん一緒に楽しめるようになり。

そして・・がっつりカラオケにハマった、こむじちゃん^^;

家でも常に何か歌っている・・という感じです^^;

これからの季節は、いろいろと集まりも多い季節だし。

みんなでカラオケっていうのも楽しいですよね♪

もちろんカラオケボックスとかに行くのもいいんだけど・・

ちっちゃい子供がいると、
やっぱり、慣れた場所で、「飽きたらすぐにおもちゃがある」ところが^^;

ベストなんじゃないかな~と思います。

つまり・・誰かの自宅。

テレビ通販でも大人気の「カラオケマイク」っていうのもいいですね♪

10万本突破記念!!200本限定価格!!
メーカー希望小売り価格31,500円のところ約1万円(10,500円 税込み)

と、とってもお値打ちなのも、魅力的です。

これいいな~って思うのは、子供からお年寄りまで、操作が簡単にできる!ってこと。

そして、自分の好きな歌がどんどん追加できる機能があるってこと。

クリスマスもお正月も。誰とでも♪

盛り上がれそうですね~。

家庭用 カラオケの決定版♪カラオケ マイク

ホーム カラオケ、気になるんだけど、費用がね・・と諦めていた方も、
これだったら手軽に楽しめるんじゃないでしょうか。

カラオケ マイク


***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2011/12/12 17:02 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


