むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真入り年賀状なら

そろそろ年賀状を準備する季節になってきました☆

毎年「今年はどんなデザインにしようかしら・・」と悩む人も多そう。

もちろん、そんな別にこだわらなくてもいいんだけど・・^^;

でも、出した人がこだわってる年賀状っていうのは、
気持ちも伝わりやすくて♪つい笑顔になってしまうことも多いんですよね♪

むじにとっては、友達ファミリーの子供のお写真とか、見るの、好きです♪

賛否両論ある「子供の写真入り年賀状」だけど^^;

純粋に、赤ちゃんの時から知っている子が、毎年大きくなっていく様子をみるのは、楽しみ♪

遠方でに住んでいてなかなか会うこともできないと余計にそう思います☆

ネットで簡単にオーダーでき、

写真の「質」にもすご~~くこだわって印刷してくれるのが、

フジカラー年賀状。

手軽でお得で、そして、質も高い♪

3拍子揃っていて、利用しやすいですよね♪

好みの写真と自分の好きなデザインを組み合わせたり、
あれこれと自由度が高いのも魅力的です。

サイトで一年間の写真をチェックしながら、

「ことしはどんな年賀状を作ろうか~」って考えるのは、とても楽しい♪

手順もとても簡単なので、迷うこともなく、ストレスもありませんよ♪

あまりにも簡単だから、ついあれこれといろんなパターンが作りたくなっちゃったりね(笑)

サイトからは、写真入りじゃないパターンも作れるので、

「ファミリー向け」と「そうじゃない向け」で分けるのもアリかもしれませんね。

FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト
[ 2011/12/05 14:52 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


