むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろな甘味料が・・

日新製糖運営のネットショップ

カップ印マーケットは、

白砂糖やグラニュ糖はもちろん、きび砂糖、
カロリーゼロ・0カロリーの低カロリーダイエット甘味料、黒みつなどの甘味料を、

専門的に販売しているショップです☆

サイトを見ているとね~。

甘味料って、こんなにいっぱいあるのか~~って思っちゃいます。

ほんと、びっくりするくらい。

「こんな場合には、これが適しています」とかいろいろあって、
いや~~奥が深いのね~~なんて思っちゃいました。

さて、サイトで、むじが一番気になったのは、

ダイエットプランカロリーゼロスタンドパック (150g)。

体重管理が気になる、今の時期。

カロリーゼロっていうのはやはり魅力的なワードです。

今の時期は、お野菜とかを煮物にしてもとってもおいしい時期。

そういう時にお砂糖ってかかせない調味料なんだけど。
それをカロリーゼロのこちらの商品に変えたら・・
気軽にカロリーダウンできるんだもんね~。

いいな~と思います☆

それから、カルシウム糖 (750g)っていうのも初めて聞いて、気になるな~。

こちらの方も、いつもと同じ調子で使っていたら、
プラスアルファでいい効果を期待できそうで。

一度使ってみたいな~なんて思っちゃいます☆

日新製糖のネットショップでは、

果糖粉糖も手軽に購入できるので、
一度購入してみたいな~~なんて思っています☆

果糖 粉糖


***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2011/12/03 13:51 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


