むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お口の中のケアに・・

お口の中のケアも気になるマタニティ期。

外でも気軽に使えて、しかも清潔な、電動歯ブラシがあったらな~と思っていたところ、

音波振動歯ブラシ MINIMO UV120

という商品が目に留まりました。

こちら、日本初という、UV除菌機一体型キャップ付き音波振動歯ブラシで、

ミニモのキャップをしめると、自動でブラシをUV除菌してくれるんだそうです☆

持ち歩いている最中に雑菌が増えない!っていうのは、とても嬉しいポイント♪

やっぱりこういったものは、清潔であってほしいですからね♪

この商品は、そんなに高くない価格帯の電動歯ブラシだと思うんだけど・・

その値段の割にすごく高性能でいいな~と思います☆

デザインもすごくシンプルでかわいいしね♪

むじは、外出先でのランチ後に使いたいな~と思っているんだけど、
販売業の旦那さまにとっても、気軽にランチ後の歯磨きができそうで、
いいんじゃないかな~と思います。

UV除菌機一体型キャップ付き音波振動歯ブラシ
色違いで、シルバーとプレシャスピンク、購入してみようかな~と思っています♪

音波振動歯ブラシ 『MINIMO-ミニモ-』販売店についてはこちらからチェックできるようなので、

早速チェックしてみたいと思います。

音波振動歯ブラシ MINIMO UV120

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2011/12/03 13:35 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


