むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイムレコーダー特集

オフィスに必要なものを素早く届けてくれるアスクル。

そんなアスクルで、現在、

「タイムレコーダー タイムカード特集」を行っているんだそうです。

確かに、これもオフィスの必需品!

でも、「こんなものも届けてくれるんだ~~」とちょっとびっくりしてしまいました。

本当に、「オフィスに必要なものを明日届けてくれる、法人向けサービス」なんだな~

なんて改めて実感してしまいました。

むじは法人ではないけれど、せっかくなので、サイトの特集をチェックしてみました。

オフィス用品アスクルのタイムレコーダー タイムカード特集


むじがいいな~と思ったのは、

nippo タイムボーイ 8A

小型で軽量、そして、お買い得!デザインもかわいいな~って感じます☆

ちっちゃめのオフィスなら、これで十分すぎるほど、活躍してくれるんじゃないでしょうか♪

時間も見やすく、みんなからの評価も悪くないし♪

人気の品っていうのは分かるように思います。

とりあえずタイムレコーダーが欲しい!と言う方に、オススメ商品ですよ~。

他にも、タイムレコーダー タイムカード特集にはたくさんの商品が掲載してあって、

自分のニーズにあったものを選べそう。

気になったら、ぜひチェックしてみてください☆

スポンサーサイト
[ 2011/12/02 13:40 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


