むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプリに広告

マスターゲート株式会社と言う会社が、

複数アドネットワークと自社広告を
管理画面から配信コントロールできる、
無料スマートフォン広告アドサーバー『アドリブ』というサービスを、

ベータ版で提供開始したんだそうです。


便利なものがいっぱいあるスマートフォンアプリ。

気になるアプリの中で気になる広告を見つけたら。

ちょっといいな~~て思っちゃいますね~。

「これはなんだろう?もっと知りたいな~」って思うというか。

興味をひかれます☆

スマートフォンのアプリ市場は、これからもっともっと成長していく分野だと思うし。
そういったところでの広告戦略、早めに手をうっておけば、
それだけ効果も大きく期待できるんじゃないでしょうか。

でも、アプリに広告を掲載するのって、結構な手間がかかったり。

その割に効果が上がらない・・なんてこともあったりするんですって。

きちんと効果を上げるためには、やはりあれこれと工夫をする必要があるようで、

そういった「工夫」を少しでも楽にできるように、というのが、
今回サービス提供開始された、『アドリブ』なんだそうです。

ひとつの広告枠に対し複数のアドネットワーク広告を配信することができ、
配信割合は管理画面から変更できる、とのこと。

ユーザーに影響なく、リアルタイムで変更をはんえいさせることができるので、
効果の高い広告が配信できそうです。

もっと詳しく知りたい!と思ったら、ぜひサイトの方も参考にしてみてください。

複数アドネットワーク広告と自社広告の配信比率をコントロールする、無料スマートフォン広告アドサーバー『アドリブ』一般公開を開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト
[ 2011/11/24 14:05 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。