むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっと便利に

便利なネットスーパーですが、

「受け取り時に家にいないといけないのがちょっと・・」

と思っていた方もいるのではないでしょうか。

置いておいてくれたら・・もっと自由に利用できるのにな~~・・とか。

配送される時間って、大体は決まっているものの、3時間くらいは幅があったりするし。
その3時間で何ができるか~~って言われると、なんか結構いろんなこと、できそうなんですよね。

さて、そんなときに便利な「留め置きサービス」を行っているネットスーパーが、

サミットネットスーパー。

玄関先などの指定したスペースに、安全に商品を置いておいてくれる、というものです☆

品質管理などにもしっかりと気を配って配送してくれるから、

「そとにおいておいて、大丈夫なの・・?」という心配もありません。

また、セキュリティ面でも、鍵付きのセキュリティバンドをしめた状態で置いておいてくれるなど、

きめ細やかな気配りが。

それでも心配・と言う方には、レンタルロッカーも有料で貸し出ししてくれるんだそうですよ♪

便利ですね♪

朝10時までのご注文で当日にお届けの「当日配送」というものもあり、

本当に「自分がスーパー行くような感覚」で使えそうなネットスーパー

気になったら、ぜひチェックしてみてください。

sub_image_1.gif

[ 2011/11/23 13:39 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


