むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

より快適な情報収集を

ソーシャルリーダーアプリ『Yomore』で、

新サービス『Yomore for Web』

というものがスタートしたんだそうです。

これによって、iPhone版でダウンロードした記事インポートや外部サイトとの連携ができるんだそう。

これって便利だな~~と感じます。

気になる情報をまとめ読みできたり、
簡単に気になるものをブックマークできたり、保存も可能だったり・・。

日々多くの情報と接することが自分にとって重要、という方には、

毎日の情報収集をもっとスマートにしてくれる、画期的なサービスになるんじゃないかなぁと思います。

これを上手に使えたら・・

今まで、気にはなっていたけれど、読み切れなくて、どんどんたまっていってた情報がたくさん・・

なんて方にとっては、より多くの情報を自分の中に取り入れていくことができそう。

自分に必要なものだけをピックアップしたり、保存したり・・なんてことも楽チンになりそうですね。

Yomore for Web
気になったら、ぜひチェックしてみてください。

ソーシャルリーダーアプリYomore(ヨモア)が、新サービス『Yomore for Web』β版を正式公開 ~iPhoneだけでなくパソコンでも、もっと快適な情報収集を~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2011/11/21 16:08 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


