むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幹細胞コスメ

幹細胞コスメ「ムーセラム(ジェル状美容液)」

と言う化粧品が新しく誕生したんだそうです。

肌をいきいきと若々しく保つ、リンゴ果実培養細胞エキスがたっぷりと配合されているのがその大きな特徴で、


普通は、配合率は0.2~0.25%程度とのことなんですが、
今回発売された商品では、なんと10%!!

ステムセル 化粧品、え~~スゴイ!!って思っちゃいました。

化粧水なんかも必要なくて、洗顔後、コレ一本でお手入れOK。

化粧下地なんかもいらないんだって~。

それで、しっかりとエイジングケアできたら、それってすごく魅力的ですね♪

むじは、年齢からなのか・・??

それとも季節的なものなのか・・??

最近お手入れをさぼりがちだからか・・??

最近ちょっと「お肌の衰え」が気になっているんだけど・・。

この商品にたっぷりと配合されている、お肌にいい様々な成分は、とても魅力的♪

リンゴ 化粧品、贅沢だな~~と感じます。

ムーセラム(ジェル状美容液)、ぜひ一度使ってみたいですね~。

ムーセラム

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2011/11/20 13:30 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


