むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花の妖精

いろいろな魅力の詰まった代官山。

地方に住んでいるものとしては、「おしゃれな街」の代名詞っていうか・・。

そんなイメージもありますね~。

実際に、おしゃれなお店もいっぱい。ファッションビルもいっぱい。

その中のひとつが、ラ・フェンテ代官山というファッションビル。

ショッピングに疲れたときにも、
ゆったりとくつろいで過ごせるような空間に、という願いを込められたビルなんだそうです。

そんなラ・フェンテ代官山

入っているショップの中で、むじが気になるな~って思うのは、

Tokyo Mom Diary(トウキョウ マム ダイアリー)

世界のママたちが愛する素敵なベビー用品を日本のママたちに紹介している、

というこちらのショップ。

見ているだけでも楽しそうなお店だな~なんて思ってしまいます☆

mama.jpg

さて、そんなラ・フェンテ代官山には「花の妖精」が住んでいる、ということになっていて。

その花の妖精に、名前をつけよう!というキャンペーンが開催されているんだそうです。

募集時期は、11月11日~25日、と、現在募集中なんですが、
採用されると、ビル内でのお買い物券が、なんと10万円分も!!

もらえちゃうんだそうですよ~。

おしゃれなまちのおしゃれなビルの、とってもかわいらしい妖精の名前。

むじも考えて応募してみたいな~~と思っています☆


ブログ内容は、ラ・フェンテ代官山からの情報提供を基に記事化しております。
[ 2011/11/18 13:51 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


