むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガスでほかほか

これからの季節、「あったかい」っていうのは何にも代えがたい幸せだな~と思います☆

ほかほか~とか。

ぽかぽか~とかね。

あったかいってだけで、幸せを感じられる季節だと思います☆

さて、これからのそんな季節に、

ウィズガス住宅あったかフォトコンテスト

というものが開催されるんだそうです。

■ほかほかリビング部門
■ほくほくキッチン部門
■ぬくぬくバスタイム部門
■ご自慢myスペース部門

の部門別に、「ガスのある日常風景」の写真を募集して行われるコンテスト。

グランプリだと賞金20万円なんだって~!

すっごく豪華♪お財布もほかほかになれそうです♪

さてさて、むじだったら、どんな写真を応募するか、なんですが・・。

やっぱり「キッチン部門」かなぁと思います☆

ガスレンジの前で、おでんの鍋に張りついて、一生懸命に「男の料理」をしてくれる、

旦那さまの写真!

日常なんだけど、とっても嬉しい光景で、むじ的には、心もほいかほかになれる瞬間なので~。

さて。

写真の出来にあまり自信がなかったとしても。
早撮り賞というものが用意されていて、先着1,000名様にオリジナルカレンダーがプレゼントされるんだそうです。

早速応募してみようかな~なんて思っています☆

スポンサーサイト
[ 2011/11/15 17:30 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


