むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスソング

これから年末に向けて、クリスマス気分を一気に盛り上げてくれるのが、

クリスマスソング

特に、マライア・キャリーなど。洋楽クリスマスソングって毎年定番!っていうかんじだし、

思い出も多いって方も多いんじゃないでしょうか。

そんな、定番クリスマスソングをぎゅ~っと集めているのが、ウィンター・ラヴァーズ

サイトで試聴してみたら。

もう、本当にクリスマス気分が盛り上がっちゃいました☆

音楽って大事だよね。

ついこの間まで、半そでで子供が遊んでいたのに、
なかなかクリスマスなんて気分にはなれないわ~~

なんて思ってたのに、

自分が昔から慣れ親しんだクリスマスソングを聞くと、
一気にそんな気分になっちゃうんだもんね~。

90年代の洋楽を代表する3大ミリオン・ヒット
「恋人たちのクリスマス/マライア・キャリー」(1994年・29歳のクリスマス)、
「トゥー・ラヴ・ユー・モア/セリーヌ・ディオン」(1995年・恋人よ)、
「オールウェイズ・ラヴ・ユー」(1992年・ボディガード)なども、逃さず収録☆

2枚組のボリュームで、クリスマスまでの期間、じっくり楽しめそう♪

我が家の3歳の娘も、そろそろクリスマスに夢中です^^;

こういったクリスマスソングも、楽しんで覚えちゃいそうだな~。

クリスマスソング

可愛いパッケージも魅力的ですね☆

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2011/11/10 13:26 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


