むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音楽が無料で

無料音楽聴き放題!!

って言われると、思わず気になっちゃう♪と言う人も多いんじゃないでしょうか☆

会費無料♪なのに、
オリジナル音楽が聴き放題のソーシャル・ミュージック・サイト『OKMusic』。

こちらのサイト、オープンしてから2ヶ月間で、下院数が3000人を突破したんだそうですよ♪

しかも、特に宣伝なんかも行っていないのに。

口コミだけで、広まっているんだそう!それってすごいよね~~。

このサイト、手軽に利用できそうだな~と思うのは、
FaceBook/Twitter/ミクシィ/Googleのアカウントでログインできるってこと。

多くの人が、どれかひとつはアカウント、持ってるんじゃないかなぁって思います。

それで、オリジナル音楽が聴き放題っていいよね~。

つい、聞いてみようかな~~って気持ちにもなっちゃいます☆

一般ユーザー参加型の「音楽」を
「創る」、「聴いて楽しむ」、「共感する」ことでつながるコミュニティサイト。

音楽が好きな人同士、つながって、一緒に楽しむことができるサイトなんですよね。

もちろん、自分が作った曲を発信する!なんてことも可能♪

他のユーザーとコラボしたりすることもできるんだって~。

むじは・・音楽を作る!なんてことはできないんだけど。

でも、誰かの曲をいいなぁ~と思ったとき、その気持ちが作り手に届いたら・・って思うことはあります♪

今までは、そういった「コメント」とか。

正直相手に本当に届くと思っていなかったし^^;

あまり積極的にやってこなかったけれど。

このサイトを通じてなら、本当に相手に届きそうだし、繋がれそうですよね。

音楽をもっと楽しむために、

これからもっともっとメジャーになっていくコミュニティサイトかもしれません♪

会費無料・オリジナル音楽が聴き放題!「音楽のワクワクに参加する」、アーティストとリスナーが共感でつながる、ソーシャル・ミュージック・サイト『OKMusic』がβオープン2カ月で3千人を突破!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト
[ 2011/10/31 13:27 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


