むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画再生に・・

普段、パソコンで動画を見ることは少ない、むじ。

そういった機能があるのは知ってるのよ~・・でもね~・・

やっぱり画像がね~・・なんて思ってしまって尻ごみしてしまうんです^^;

でも、やっぱり見れたら便利だなぁ~と思うこともたくさんあって。

いろいろ方法を探していたところ、

サイバーリンク PowerDVD 11

というものを見つけました。

PC用動画再生プレイヤーというもので、
DVD、ブルーレイ、地デジ番組を録画したディスク、
インターネットで使われる人気動画ファイルをサポートする万能PC用動画再生ソフトなんだそう。

ブロックノイズを低減、くっきり見やすい画質へと補正してくれたり、

また、CPUの負荷を減らしてくれるので、
高画質の動画を再生しているときでも、パソコンの動作を安定させてくれるんだそうです。

これがあれば・・録画しておいたドラマを、むじはパソコンで見て、
旦那さまは別の番組をテレビで見る~なんてことも、ストレスなく出来そうです♪

そしてそして・・最新プルーレイ3Dも楽しめちゃう、とのこと♪

・・なんか・・そんな技術が自分の家にやってくるのは、
まだまだ先のことなんじゃないか・・と思っていたけれど^^;

このソフトだったら、そんな想像よりも早く、手軽に導入出来ちゃいそうですね~。

かなり欲しい!!

と思うこのソフト♪

自分用クリスマスプレゼントにするのもあり・・??なんてひそかにたくらみつつ(笑)

まずは、PowerDVD無料体験版を堪能してみたいと思います☆

サイバーリンク

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーサイト
[ 2011/10/30 14:36 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


