むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アドバイスが欲しいときに

人から見たら、些細なこと?

でも、自分的には疑問を感じてて・・誰かに相談できたらなぁ~~なんて思うこと、

きっと誰にでもあるんじゃないかなぁと思います。

すぐに気軽に「誰かに」相談できたら・・無駄に悩む時間も減らせるんじゃないかなぁと思います。

気軽に相談してアドバイスを共有する新サービス「Adviner(アドバイナー)」

というサービスが正式オープンしたんだそうです。

Facebookアカウントを利用して、相談したい人と相談されたい人を繋ぐんですって。

それによって、個人のノウハウを共有し、それぞれの疑問を解消できるってことなんだそう。

8月からβ版として公開されていた、こちらのサイト。

実際に使ってみた方の、具体的な希望や要望などを反映させて、
さらに使いやすくなった形で正式オープンすることになったんだって。

見てるとね~。

結構「これ気になるな~」なんてものとかあるんだよね~。

自分の世界も広がりそうです。

気軽に使えるサービスだからこそ。

これから、利用者も増えていくんだろうな~と思います。

アドバイスしてほしいことができたら、ぜひ利用してみたいな~。

気軽に相談してアドバイスを共有する新サービス「Adviner(アドバイナー)」を正式オープン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/20 12:51 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


