むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シミ対策に

夏が終わると、気になる肌トラブルが、しみやそばかす。

今その症状にそれほど悩んでいなくても、
将来のお肌のことを考えて、早いうちから徹底的にケアしておきたい!

と言う方も結構いるんじゃないかなぁと思います。

しみ・そばかすなどに効果が期待できるハイドロキノンを
4%と高濃度で配合した、医療機関専用のスティック状クリームが、

「セルニュー HQスティッククリア」

という商品。

スティックで、部分使用にもとても適していて、
悩んでいる部分にえい!っと使えそうな商品です。

さて、こちらの商品、事前にモニターした方がいらっしゃって、

ブログでも写真入りで紹介されてるんですよね~。

で、気になる使用感についての紹介がこちら。

『一通りのスキンケア(ローション、美容液、乳液、クリーム等)の最後に、口紅のように少しだして、シミが気になる部分に直接塗るだけ・・・



一応、クリームってことですが、スティック状になっているので、使い心地としては、リップクリームに似てるかな?



と~っても使いやすい・・』

とのこと。

ちなみに、引用させていただいたブログはこちら~。

『きまぐれ主婦のきまぐれ日記』

すごく使いやすそうで、いいなぁ~と思います☆

むじは、日ごろのスキンケア、「楽ちん!」をモットーにしているけれど(笑)

これだったら、ワンステップ加えても、負担にならなさそうです☆

 セルニュー HQスティッククリア

徹底的にケアしてみたい!と言う方におすすめできそうです☆


セルニュー HQスティッククリア

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2011/10/12 14:01 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(2)
No title
コメントありがとうございます。

簡単ケア、いいですよね。

ぜひチェックしてみてください。
[ 2011/10/17 15:11 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー^^
始めてコメントします。

色が白めなので、シミやそばかすどうしても目立ってしまいます。
ビタミンCがいいって良く聞くのですが、これは簡単そうですね!
チェックしてみます^^
[ 2011/10/12 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


