むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温泉のパワーを!

その泉質がお肌にいい温泉がある♪って、たぶんみんな知っていること。

温泉地も、「美肌の湯」なんて売りだしたりしてますからね~。

でも、なかなか遠方の温泉までは通えない・・っていうのが本音だったりします^^;

温泉水の美肌パワーをもっと身近に・・!

という画期的な商品をモニターさせていただくことになりました☆

源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」

IMG_3421.jpg


偶然なんだけど、むじの住んでいるところから、下呂温泉ってそう遠くない。

何度も足を運んだことのある、なじみの温泉。

その泉質がいい!っていうのも実感済み。

なんていうか・・お湯がとってもやわらかくって、とろっとしているかんじで、

確かにお肌がつるつるになるような・・。そんなかんじの温泉なんです。

そんな下呂温泉の源泉100%で出来ているこちらの化粧水。

スプレータイプでしゅ~~~っと出来るんだけど、とっても気持ちいい!

お風呂上がりにもひんやりして気持ちいいし、

むじのお気に入りは、「化粧直し」に使うっていう方法です。

基本、「お湯」から出来ているものだから、使い心地がとっても軽い。

そして、優しく潤う感じなんですよね~。

滴るような潤いを!って方には物足りないんだろうけど、

でも、化粧直しには、すごくぴったり!

アトピー肌にも使える、ということで、我が家ではこむじちゃんも愛用中。

お風呂上がりの乾燥しがちなところに、しゅ~~っとしています。

まぁ、乾燥が大敵のアトピー肌にとっては、

これ一本で全部OK!ってわけではないけれど・・

でも、この上に保湿剤を塗ると、朝でもちゃんと潤っている感じです。

源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」

優しい使い心地の化粧水でした☆

スポンサーサイト
[ 2011/10/06 14:08 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


