むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憲法を作ってみる

愛猫家のみなさんに、ちょっと楽しいサービスの紹介です☆

愛猫の名前を入力するだけで、お宅の王国憲法ができあがっちゃう!という、

猫の王国憲法ジェネレーター。

憲法制定画面に愛猫の名前を入力するだけで、簡単ポン!と憲法作成☆

この憲法には、もう誰も逆らえないかもしれません(笑)

面白い憲法はそのままツイートできたり、と、「みんなで楽しめる方法」も用意されていて、

なんか楽しそうだな~と思わせてくれます。

アイシアの猫の王国憲法といえば・・

テレビのコマーシャルでも流れてますよね~。

自由に生きている猫ちゃんたちがうらやましくなるような、心のあったまるコマーシャル。

あの「憲法」を自分の家でも楽しめるって感じです☆

むじ家には猫ちゃんはいないけれど・・

試しに、おばあちゃんの家の猫の名前でやってみました。

制定された憲法は・・

「お留守番の時はすりすりして安心したい。」だって。

いつも無愛想な猫ってイメージだけど、そか~そんな一面もあるのか~~とか^^;

勝手に楽しんじゃいました(笑)

愛猫家のみなさん、猫の王国「憲法ジェネレーター」で、

ぜひ憲法制定してみてはいかがでしょうか。

愛猫の名前を入力するだけで、お宅の王国憲法ができあがります!<br />~猫の王国“憲法ジェネレーター”公開!~<br />キャットオーナー皆様の“納得&笑える”憲法公開中!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/06 13:10 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


