むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分に自信をくれるカード

「クレジットカード」に関する意識調査レポート

というものが発表され、

ビジネスパーソンの5人に一人はゴールドカード保持者で、
女性の6割が「ゴールドカードの有無は異性の魅力に影響」

という結果が出ているんだそうです。

株式会社クレディセゾンとトレンダーズ株式会社が行った「クレジットカードに関する意識調査」の結果明らかになったもの、なんだそうです。

むじの旦那さまは・・普通のカードだし、

ゴールドカードかどうか・・っていうのは、異性の魅力には関係ないんじゃ~?と

思ってしまうけれど。

まぁ、確かに、お会計のときにゴールドカードがさっと出てきたら、

思わずおお~~~!と思ってしまうかも(笑)

ちなみに、調査結果では、「ゴールドカードを持つ場合、こだわりたい点」

なんかも掲載されていて、

多くの人が「見た目」って答えているんだとか。

自分の自信とか、そういったものにつながるのがゴールドカードっていうカードなのかもしれません。

「セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード」は、

ゴールドカードならではの充実したサービスが大きな魅力のカードです。

ビジネスラウンジサービスとか、
手荷物の無料宅配サービスとか。

エクスぺディア料金の優待とか。

使ってみたい!と思うサービスもいろいろ。

しかも、初年度は年会費無料だそうなので、サービスをじっくりと吟味することもできそうです。



クレジットカードを選ぶなら、ぜひセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードも検討してみてください。

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2011/09/28 14:34 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。