むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振袖レンタル

日本全国に振袖の宅配レンタルサービスを行っている、

きものの三樹。

2012年・2013年成人式振袖の予約受付を開始したんだそうです。

むじが成人式を迎えたのは・・もう10年前のこと。

成人式といえば、やっぱり華やかな着物♪

なんですが・・その後、着る機会がないんですよね~・・。

せっかく購入してもらった振袖なんですが、結婚するのが比較的早かったこともあって、
着る機会がほとんどないまま、「振袖」を着る立場ではなくなってしまいました^^;

まぁ幸い、そんなに派手な柄ではないので、そのうち仕立て直すか~って思ってるんですが。

でも!

せっかくの二十歳の祭典。

今しか着られない華やかな振袖を着たい!と思う方も多いんじゃないでしょうか。

そんなときは、レンタルがおすすめ。絶対おすすめ(笑)

こちらのレンタルサービスを利用すれば、
たくさんの種類の中から自分の好みのものを選べるし、
返却する時もクリーニングなどは必要なく、簡単!

自宅に宅配してくれるっていうのもとっても便利。

ただ・・やっぱりレンタルの世界っていうのは、人気のものからなくなっていく世界。

2012年に成人式を迎えるという方はもちろん。

2013年の成人式に、と言う方も、ぜひ早めにチェックしてみてください。

2012年・2013年成人式振袖の予約受付開始!振袖の宅配レンタルが大人気!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/28 14:21 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


