むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年5月21日

2012年5月21日に25年ぶりに日本で金環日食が見られるんだそうです。

日食って、いつでも見られるっていうものじゃないから。

すごく神々しく感じちゃいますね♪

ぜひ、自分の肉眼で見てみたい!って思っちゃいます。

次見られるとは限らないししね~。

しっかりと日食を楽しむために必要なのが、目を保護するためのもの。

Kenkoの太陽観察専用サングラスというものもあるんだそうです。

めったにあることじゃないからこそ。

しっかりとしたグッズで、安心して楽しめたらいいですよね。

こちらの製品、NASAが認めた新素材フィルムを採用しているんだそうですよ~。

ただね~。

まだちょっと時間があるしね~。

当日の天気もわからないしね~。

購入する!って決断は、まだできないわ~・・。

という方にお勧めなのが、Kenkoと10月1日公開の映画「はやぶさ」が行っているキャンペーン。

9/20~11/30までアンケートに答えて応募すると、

Kenkoの太陽観察専用サングラスと「はやぶさ」公式グッズが、
抽選で300名様に当たるんだそうです☆

キャンペーン応募だったら、気軽にできそう♪

買うにはちょっと・・って思ってしまうものが、当たるかも♪っていうのはかなり嬉しい♪

もし当たったら・・。

日食、かなりの大イベントになりそうです☆

先の楽しみも一緒に当たる♪ってかんじで、魅力的なキャンペーンです。

金環日食Kenko×はやぶさ キャンペーン

気になったらぜひチェックしてみてください。

映画はやぶさも見てみたいな~・・。



***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2011/09/22 13:48 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


