むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お酒の買い取り

お酒って、不意に「イイモノ」をいただいてしまったりしても、

好みに合わないと、全く手をつけなかったり・・しますよね^^;

我が家にも、そんなお酒が2~3本「埋蔵」されていたりします。

そんなお酒を「買い取り」してくれるお店があるってご存知ですか??

高価買取!【買蔵】は、

日本酒、ワインなど手元で眠っているお酒を高価買取してくれるお店。

店頭・宅配・出張買取と、いろいろな形態で買い取りをしてくれ、

査定はもちろん、宅配買取の送料や出張買取の費用は全て無料。

査定の結果、取引が成立しなかったときでも、お客さんの負担はナシ!というシステムのため、

利用しやすそうだな~と感じます。

ここは、古いウイスキー・ブランデーでも買取しているんですよね。

むじ家では、洋酒ってほとんど飲まなくて^^;

余ってしまっているのも、そういうものが多いので^^;

これは、いいな~~と感じます。

そういえば・・実家にある、あれも・・???

誰も飲まないお酒みたいだけど・・♪なんて思っちゃったり☆

岐阜市でも、お得なお酒処分、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか♪
[ 2011/09/13 10:12 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


