むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強運を

突然ですが・・

もし、むじに宝くじが当たって、大金が舞い込んできたら・・

何割かは使うことにし、何割かは貯蓄することにし、

そして残りの何割かは手堅く投資をしたいな~と思っています☆

我ながら、「夢ないな~・・^^;」なんて思うけれど、

たぶんむじにはそういう運ってないから^^;「まぁ、これでいいか」なんて思っちゃっています^^;

宝くじに限らず・・人生には、時折「どうしても今だけは強運が欲しい!」ってときがあるもの。

そんなときには、神頼みでも、何だのみでも(笑)

強い気持ちでお願いしてみるのもありかなぁ~と思います。

その強い気持ちって、自分の原動力にもなってくれそうだしね~。

鋭い虎目の光が“強運”を呼び寄せると伝えられるタイガーアイは、

そんな風に思う方にも人気の天然石のようです。

“良質な石をどこよりも安く” をコンセプトにした
天然石のオンラインショップ、

天然石の通販ショップ4976堂」には、

そんなタイガーアイのアクセサリーもいろいろ。もちろん、タイガーアイ天然石 ブレスレットもあるんですが・・

むじがいいな~と思ったのは、これ~。

タイガーアイが、ストラップになってるもの~。



色みも秋っぽくて、これからの季節にいいなぁ~と思ったり♪

シンプルなんだけど、丸っこくてかわいらしいのが、今の気分にぴったり。

パワーストーンとして、ってだけでなく、普通にストラップとして魅力的♪

実物を見て「おお!」って思えたら・・

普段は購入しない宝くじとか・・購入しちゃうかもしれません(笑)

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2011/09/09 14:26 ] 気になるあれこれ☆ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術
パワーストーンが好きで、いざパワーストーンを使おうと思ったとき、いろいろな疑問がフツフツとわいてこなかったでしょうか?あなたのパワーストーンを、本来の目的で働かせる知識をお教えします。
[2011/09/10 08:11] パワーストーン活用術


