むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫の王国の素敵な決まり。

最近、ネコちゃん関連の記事を書くことも多いけれど。

今日も、そんなネコちゃんの話題を♪

アイシア株式会社が、2011年9月3日(土)から、

新商品「猫の王国 フィッシュイン」のCF“あいする、しあわせ。憲法”を

地上波にて公開し始めたんだそうです。

猫の王国っていうのは・・猫を愛する人、猫を大切にする人がいる場所のこと。

この王国には、猫が幸せに暮らすための「決まり」があって、

これgはまたとってもステキなんです♪

なんかね~・・ぜんぶ読んでると、

「あ~~猫っていいなぁ~~」って思っちゃうかんじ(笑)

こんな素敵な猫のきまりのある「王国」で暮らせるなら・・

ネコになってしまいたい・・っておもっちゃいます(笑)

「あいすること」「あいされること」って、本当に幸せなことなんだなぁ~

と、再確認できるような、すてきなコマーシャルです☆

愛猫家じゃなくても、猫のかわいらしさに、思わず目が奪われてしまいそうだし。

見終わったあと、ほっこりと心があったかくなりそう。

気になったら、ぜひ猫の王国フィッシュインの新CF、チェックしてみてください。

キミがやって来た日から、我が家は猫の王国になりました。猫の王国CF“あいする、しあわせ。憲法”9月3日(土)公開!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト
[ 2011/09/09 14:06 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


