むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーヒーで・・

こむじちゃんが生まれる前までは・・

朝旦那さまを送りだしたら、一人ゆっくりとコーヒータイム・・

なんてこともできたけど^^;

最近はそうもいきません。

起きた瞬間から、「おなかすいた~~~!!今日のゴハンなに~~!!」とウルサイこむじちゃん^^;

(健康だね^^;)

たま~~に、こむじちゃんが朝寝坊すると、

ゴールデンタイムがやってきたりするけれど・・そんなことは、稀・・。

というか、朝しかこむじちゃんに会えない旦那さまが、

むぎゅ~~ぶちゅ~~として、起こしちゃうことも^^;(いや、いいんだけどね・・)

毎朝あわただしくコーヒータイムを過ごしています^^;


さてさて。

10月1日は、「コーヒーの日」なんだそうですよ~。

今年は、このコーヒー記念日にちなんで、女性にうれしい新習慣がスタート☆

「10月1日は、コーヒーの日。女性にコーヒーブレイクを贈る日。」なんだって~。

これ、浸透したら嬉しいね~。

周りの男性がプレゼントしてくれるコーヒーブレイク・・。

むじだったら・・朝寝坊とセットだったら、超嬉しい♪

朝ゆっくり寝て、コーヒーの香りで起きると、

そこにはおいしい朝ごはんと、コーヒーが用意してあって・・

すでに旦那さまとこむじちゃんは、外出中~~っていうのが理想だなぁ~☆

一人ゆっくりと、コーヒータイム・・♪

あ~夢だわ~~なんて思っちゃいます♪

今回、新習慣を記念して、とっておきブレイクが当たるプレゼントキャンペーンも実施中。

韓国旅行や大人気の「GOPAN」など・・

女性が喜ぶ豪華プレゼントあれこれ♪

手軽な応募で挑戦できます♪

101コーヒーの日

気になったら、ぜひチェックしてみてください。

[ 2011/09/03 14:28 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


