むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫ちゃんに

ドッグフードやキャットフードで有名なアイシア株式会社。

実は、キャットウェットフードシェアNo1なんだそうです♪

知ってました??

さて、そんなアイシアから、新たに、
独自の製法でおいしさを追求した「猫の王国」というブランドが発売されたんだそうです。

独自の技術で、おいしさにこだわった商品で、

栄養バランスなんかも、もちろんきちんと考えられています。

人間もそうだけど・・「食べる」ってとても大事なこと。

生きていくことの基本、だもんね。

そこから日々の健康や長生きの秘密って作られるんだろうな~と思います。

できれば、家族の一員である愛猫にも、「食べる楽しさ」を感じながら、

バランスのいい食事をしてもらいたい!って思うんじゃないでしょうか♪

・・でも、それが毎日のこととなると、難しい・・っていうのが現実だったり^^;

こういったキャットフードは、そういった「願い」をどれもきちんと叶えてくれるスグレモノ。

飼い主さんにとって、用意するのが楽ちんで、

喜んで食べてもらえて、

そして、栄養バランスもいい!!

新ブランド「猫の王国」は、味やサイズもいろいろあって、

購入もしやすそう。

ネコちゃんの食事に気を配りたい方、ぜひチェックしてみてください。

キャットウェットフードシェアNo1のアイシアから、<br />独自の製法でおいしさにこだわった新ブランド「猫の王国」新登場!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2011/09/02 14:13 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


