むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚写真

結婚写真 東京や、結婚写真 横浜で、評判のいいところを探すなら、

神奈川県川崎市にある写真館「スタジオシモムラ」

はいかがでしょうか。

ここの結婚写真には定評があって、

リーズナブルな価格ながら、衣装も様々。

神社での挙式をセットにした挙式パックもあるんだそうです。

お客様の声のページを見ていると・・

喜びの声が多いのはもちろんなんだけど。

スタジオ側に「もっとデータが安かったらいいのに・・」とか。

「要望」もきちんと掲載されていて、

「誠実な写真スタジオなんだな~」という印象を持ちました。

皆さんの自然な笑顔も印象的。

撮影衣裳総数700着以上が、すべて安心の同一料金っていうのもアリガタイね~。

どれを選んでもいい!っていうのは嬉しいポイントです。

しっかりとした機材、そして技術で、満足のいく写真撮影ができそうなスタジオ。

こういうのって、本当に「記念」なんですよね~。

だからこそ、納得できる仕上がりであってほしい。

そんな希望をかなえてくれる写真館だと思います。
スポンサーサイト
[ 2011/08/28 11:57 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


