むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛のメッセージ

これから、「結婚」っていう、

人生の一大イベントを控えている方に♪

ダイヤモンド 婚約指輪ダイヤモンド 結婚指輪って、やっぱり憧れですよね♪

「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスで、
感動を創造する工房直結のジュエリーショップ

1/f

はいかがでしょうか。

自分だけのっていうこだわりの商品。

いつまでも美しく輝いてくれるんじゃないかな~と思います☆

ここのショップならでは!っていうポイントはいろいろあるので、

詳しくはサイトをチェックしてみてください♪なんだけど・・

むじが「いいな~」と思うポイントをひとつあげるなら、

「自筆刻印」。

自分で書いたメッセージやイラストを、そのままの筆跡でリングに彫刻できるんだそうです。

サイトには、いろいろな直筆メッセージが紹介されているんだけど。

どれもすごく印象的。

「これからの人生を一緒に過ごそう」っていう、強い決意が伝わってくるような。

この気持ち、メッセージを指輪に残せるって、とても素敵だな~って思います。

誕生秘話もとてもいいな~と思います。

婚約指輪とか・・どうしようかな・・って悩んだら。

ぜひ一度チェックしてほしいお店です。



***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2011/08/28 11:49 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


