むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節電の結果・・

今年の夏、大きなテーマになったのが、節電。

オフィスでは、エアコンでの節電のほか、照明での節電が多くされたようですね。

オフィスの照明を絞ることで・・もちろん節電効果は上がるんですが、

「働く人の疲れ目」という結果もついてきている・・なんてWEBニュースも。

そうだよね~・・と思っちゃいました^^;

今パソコンでの作業も多くなっているしね。

暗いところでの作業は、やっぱり疲れるよな~・・と思ってしまったり。

照明って、目につきやすいから、節電もしやすいポイントなんだけどね。

多くの人が、疲れ目対策に、目薬を使っているみたいです。

サンテドウ プラスEアルファ

は、そんな疲れ目対策にも有効。

目のピント調節機能を改善するビタミンB12(赤い成分)と
血行を促進させる天然型ビタミンEの作用で、
目の疲れを改善させるやさしいさし心地の目薬

なんだって。

目に優しい習慣、いいな~と思います。

旦那さまのお仕事えでゃ、細かい作業も多く、疲れ目についても気にしているから、

サンテドウ プラスEアルファ、おすすめしてみようかな。

もちろん、パソコンに向かう機会の多いむじにとっても良さそうな商品です☆




***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
[ 2011/08/28 11:39 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


