むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の午前便!

いろいろと便利なところがたっくさん。

他のネットスーパーとは一味違う、サミットネットスーパー。

9月から、新しく「午前配送」という枠が出来るんだそうです。

午前配送!!

今までなかった新サービス♪

でも、あったらいいな~~!!って、思ってたんだよね。

午前中に配送してくれたら・・お昼御飯の材料が、準備に間に合う!

午後からお出かけ!なんてときにも助かります♪

ちょっと凝ったお料理でも、時間に余裕を持って、準備ができますね~。

今まで、むじが利用したことのあるネットスーパーでは、

見たことのない「午前配送」。

利用する側から考えると「あったらいいのに・・」ト思っていたものが、

実現!!ってかんじです☆

サミットネットスーパーの食材宅配は、他にも便利なところがたくさん。

ネットスーパー専門のお店だからこそ、
品ぞろえがしっかりとしているし。

注文がいっぱいで時間内でも受け付け終了!なんてこともありません。

働いている人でも、留め置きサービスがあるので便利ですよ♪

[ 2011/08/26 12:12 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


