むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

15w2d

15w2d。

4カ月も終わりに近づいています。

まだまだつわりもあるけれど・・だいぶ元気になってきた・・かな??


一昨日、健診に行ってきました。

ほぼ4週間ぶりの健診。

え??もう1カ月もたったっけ??と思いつつ、

結構無理もしちゃったから、不安も抱えつつ、病院へ。


赤ちゃん、ちゃんと育っていてくれました。


もちろんセーブして、冷えないように注意しながら・・とはいえ。

プールに入ったり。(しかも何度も・・)

牧場だの、花火大会だの、フルーツパークだの、遊園地だの・・。

こむじちゃん妊娠時には考えられないほど、歩き回ったり。


無事に大きくなっているのを確認して、ほっと一安心。


・・なんて思っていたら、昨日から「なんか調子が変だな~」なんて感じて、

安静中なんだけど。


まだまだ、無事に育っていってくれることを、祈るばかりです。



スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月)

No title
つわりトンネル、ようやく抜けました~!

長かった~~!

2週間に一度の健診、いいですね~。すごく安心!
でも子供の世話に追われていると、「あ!もう病院だ!」ってかんじなのかなぁ??

調子が変だったのは、この2~3日だけだったんだけど、やっぱり無理は禁物!ですね~^^;

休めるときは休むように気を付けます♪
[ 2011/08/22 16:06 ] [ 編集 ]
No title
つわりトンネル、もうすぐ抜けそうですね☆
よかったよかったe-343

4週間ぶりだと
「大丈夫だったかな?」 心配になるよねe-263
なんかウチの産婦人科のセンセは
超・慎重派で
安定期でも2週間おきの健診なのe-376
まぁ、市からの助成券もあるし
赤ちゃんの様子もマメに見れるので、安心なんだけどe-420

「なんか調子がへんだな~」 って、大丈夫ですか?
こむじちゃんがいるから
なかなかゆっくり安静にもできないかもだけど
ヒマ見て、休んで下さいねe-266
[ 2011/08/21 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


