むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選ばれるワケ

何かを習うのなら、英会話!

だって、英語が話せたら、もっとたくさんの人とコミュニケーションがとれるもん!

と思っている方に、

英会話スクールのNOVAの紹介ですおんぷ

圧倒的な低価格&月謝制で、安心して通える♪

少人数制で、しっかりとネイティブ講師と勉強できるから、

充実して学べる!と人気なんだそうです。

むじも英会話スクールって興味があって、ちょっと覗いてみたんだけど・・

ここの特徴で、「一番いい!」と思ったのが、

すごく「自由」ってこと。

予約のたびに、自分に都合のいい「受講場所」が選べたり、

時間も自由に設定できるところ!

これが便利だな~~・・と思います☆

子育て中のむじだったら・・やっぱり普段は自宅で「お茶の間留学」。

で、たまには気分転換に、駅前留学♪ってかんじかなぁ。

すごく楽しくレッスンできそうでいいな~♪と思います。

夏、思いっきり遊んだら。

将来の自分のために、「何か」を始めるっていうのも良さそうですね♪


[ 2011/08/14 14:33 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(1)
No title
NOVAってまだあったんだ。
[ 2011/08/15 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


