むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お肌に贅沢に

最近、肌の衰えが気になります・・。

体調が悪い日が続いて、お肌のケアどころじゃない!

・・なんていうのもあったりで、

ろくなケアができなかったのも、きっと原因だよね~・・。

こんなときは、ちょっと贅沢に、

エイジングケア化粧品を使って、しっかりケアしたい!と思っていたところ、

ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰ブランドから誕生した

[B.A RED]

化粧品のサンプルをいただきました~。

IMG_3325.jpg


「頬の張力コラーゲン」に着目して開発されたスキンケアラインで、

ハリ・弾力のある美しい肌を目指す!!

って、今のむじの気持ちにぴったりです~。

ラインで使ってみて、一番むじが気に入ったのが、マッサージクリーム。

これがね~、なんていうか、



贅沢!!!



っていうかんじ。

しっかりとしたクリームで丁寧にマッサージして、

洗い流すと・・

肌が違う!!っていうのが、わかるんです♪

香りもすごく好きだし、

しっかりとマッサージできるのもいいな~と思います。

マッサージ後のお肌は、もっちり、しっとり。

思わず触っていたくなっちゃうかんじ♪

確かに、ラインで使ったら、お肌にとってもよさそうです。

・・お肌のお手入れ、ちょっとサボっちゃった分、

自分で揃えて、お肌に栄養を与えてあげたいな~~・・なんて考え中です。

ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生

気になります☆

[ 2011/08/14 14:25 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


