むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご当地ペリカンゴ

看護師向け転職サイト「看護のお仕事」のファンサイトで

「ご当地ペリカンゴ」の総選挙

が行われるんだそうです♪

・・今、人気だよね、総選挙。

こんなとこでも総選挙!です☆

さて・・むじは「ご当地ペリカンゴ」というものを知らなかったんだけど、

看護師求人サイトのマスコットのペリカンゴが、

日本各地の名産・名所を身につけてるんだそう。

結構かわいいな~なんて思ったり。

看護師向け転職サイト「看護のお仕事」のファンサイトで「ご当地ペリカンゴ」の総選挙を実施!


むじは、上の画像にもうつってる、喜多方ラーメンのご当地ペリカンゴが好き~。

ラーメンの具になっちゃってるけど・・いいのか??みたいなとこが好き~。

投票は、ファンコミュニティ型モニターサイト「モニプラ」にある

「看護のお仕事」のファンサイトでできるみたい。

投票した人の中から抽選で10名にアマゾンギフト券500円分が当たるんだそうです。

面白いイベントだね~。

サイトを見てみると、結構注目度も高そうで♪

むじも参加してみようかな~~と思っています☆

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2011/08/14 14:00 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


