むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっと半額!!

レンタルサーバーを探すとき、

もしむじだったら・・やっぱり重視したいのは「価格」かなぁ~と思います。

ずっとかかってくるコストなわけだしね・・。

安いにこしたことはないかなぁ~と思います。

でも、だからと言って、「使いづらい」っていうのは困りもの。

だからこそ「どこがいいかなぁ~・・」なんて迷っちゃうわけなんですが。

高機能、高セキュリティ、大容量なのに格安なレンタルサーバー!!と人気なのが、

「@WAPPY」

というレンタルサーバー。

個人でちょっと使いたいんだよね~・・と言う方にも人気の秘密は、

圧倒的な低価格。

しかも、高機能、高セキュリティで安心♪とくれば・・

もう、迷う必要はないのかも!?って思っちゃいます。

2011/8/31までの期間で、「ずっと半額キャンペーン」っていうのをやっていて、

サーバー初期費用無料、年間or月額サーバご利用料金が半額!

しかも、プラン変更などをしないかぎり、「ずっと半額」っていう驚きのキャンペーンなんですって。

50GBで月額219円から・・なんて、


「え??」


って思っちゃうような価格で使えちゃうのも、このキャンペーンならでは。

期間中に契約したすべての方に「ずっと」適用される今回のキャンペーン。

見つけた時、ちょっとびっくりしちゃいました。

え??いいの??って思っちゃって(笑)

これを機会に乗り換えする!っていうのも、十分メリットがありそうだな~と思います。

検討中の方には、絶対におすすめですよ♪

WAPPYレンタルサーバー、気になったらぜひチェックしてみてください。





スポンサーサイト
[ 2011/08/01 14:16 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


