むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

a.c.care 第二弾

昨日書いた、

肌再生効果も期待できる♪とウワサの化粧品

a.c.care シリーズ、お試し記事の続きです☆

優しい泡でふわふわと洗顔できてとても気持ちよかった、

クレンザーに続き、

今回は、「a.c.care ベノムエッセンス」。

化粧水です☆

IMG_3267.jpg


しゅ~~っとスプレー方式になってて、最初は手にしゅ~して顔に・・ってしていたんだけど。

顔に直接しゅ~~~ってできるのが、とっても気持ちよくて、ヤミツキです。

とっても細かい粒子になって出てくるので、

お肌にぴったりと張り付くかんじ。

余分な化粧水はお肌にのらないのもいいな~と思います。

これが、とっても好き♪

すっごく気持ちいい♪

特に夏は、す~~っとお肌がクールダウンできるかんじで、贅沢な気持ちになれる♪

むじのお肌にもあっているようで、

す~~っと馴染んで、もちもちのお肌にしてくれました。

やっぱり、自分のお肌に手をかけてあげるって、大事なことだな~・・

なんて思っちゃいました☆

肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[ 2011/08/01 13:23 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


