むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏はやっぱり・・

モラタメさんから、夏に嬉しいお届けモノが♪

ミツカンの追いがつおつゆ2倍 500ml 1本。

夏はコレ、どれだけあっても足りないくらいなんで、嬉しいです☆

しかも、レシピがついていて、これがまたウマそうで♪

早速作って食べてみることに♪


ちなみに、レシピが掲載されていたのが、

「なすと鶏肉のつけそうめん」


おいしそうじゃな~~い♪と、レシピをとっておいたはずが、失くし^^;

それでもあきらめきれずに、ネットで検索して調べて作りました(笑)


簡単に出来て~しかも、ウマっ!!


夏のお昼、こむじちゃんと二人のときは簡単にそうめんっていうのも定番だけど・・

どうやら、こむじちゃんは、飽きてきたらしく^^;

最近、そうめん食欲が落ちてきてたんだよね~。

でも、今日は、いつもと違うかんじにすごく喜んで、

「おいし~~」

と、ばくばく食べてくれました☆

今度は旦那さまにもつくってあげよ~~と思います♪

スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : おいし~い♪

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


