fc2ブログ

むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

婚活女子に!

ちょっと面白そうなアプリを、友達に教えてもらいました☆

iPhoneアプリ「ダメ婚活女子」(¥170税込)

正式には「「ここがダメだよ婚活女子」って言って、

どんなことしたダメなのか、教えてくれるんだって~。

実際に婚活経験のある女性の声を集めて作られてる、とのこと。

面白いな~~と思います☆

むじよりも一足先に30台に突入した友達が、

今年「婚活」をがんばる!

って言っていて。

も~なんていうか、昔から、「努力家」だった彼女。

むじと一緒にひたすら遊びまわっていた学生時代・・だったはずなのに^^;

しっかりと高学歴をゲットし、今や、バリバリと仕事に燃えているような子。

ついに「婚活」に「本気」になって、

そして、こんなアプリもしっかりと使って、がんばる!んだそうです。

なんていうか・・きっと成功するんだろうなぁ~・・って思っちゃいます(笑)

ちなみに、このアプリのコンテンツは全てコント形式の映像になっていて、

「大事なこと」をあれこれと教えてくれるんだけど。

かなり勉強になりそう。

気になったら、気軽にチェックしてみてはいかがでしょうか♪

婚活女子へダメ出し?iPhoneアプリ「ダメ婚活女子」をリリース

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



[ 2011/07/29 14:47 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する