むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供の写真を

デジカメで写真を撮るとき。

むじはやっぱり、「こむじちゃん」を撮影することが多いんですが。

シロウトむじでも、たまに

「おお~~ベストショット!!」

と思える写真が撮れたりします☆(枚数撮るしね~~^^;)

今しか見られない、かわいいかわいいこむじちゃん。

いっそ写真をインテリアに!っていうのもいいんじゃないかな~♪と思っています。

デジカメで撮った写真をインテリアに!フォトパネル【LIBLO】新サイズ追加発売のお知らせ


こんなかんじ。

【LIBLO】では写真をパソコンからアップロードするだけの簡単操作で

プロ並みの写真パネルを制作する事が可能。

今回、大きめサイズも追加されて、

20代、30代の女性に人気なんだそうですよ♪

ちっちゃめのサイズをたくさん飾るのもかわいいよね♪

全部子供の写真にすると・・まさに親ばか色全開☆ってかんじのお部屋になりそうだけど^^;


でも、いいじゃんね~~!!


子供がひたすらにかわいい時期なんて、きっと限られた時間。


親ばか万歳!!ですよ(笑)


むじ家は、まだ引越しをしたばかりで、壁が一面あいてたりするので、

そこに飾るには、ちょうどいいインテリア!


まずは小さめサイズであれこれ作ってみたいな~♪


さっそく写真選びをしてフォトパネルを作ってみようかと思っています♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/25 11:30 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


