fc2ブログ

むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

燃費

引越しをしてからそろそろ3カ月。

前よりも、ガス料金なんかは安くなったかな~・・

と、嬉しい反面・・。

旦那さまの通勤距離が長くなった分、ガソリン代が高くなっています・・。

「燃費の良さ」

今、すごく気になるワード^^;

と思っていたら、燃費改善30%超(調査報告)という言葉を発見。

スマートオイル

という、エンジンオイル添加剤のようです。

エンジンオイルの注入口から入れるだけっていう簡単なものなのに、

燃費がよくなったり、オイルが長持ちしたりするんだって~。

サイトに、実際に(疑いながら 笑)使った方の体験レポートみたいなものもあって、

おお~~すごい結果!!

と、素直に「使ってみたい!」って思っちゃいました☆

エンジンオイルの交換の手間も省けていいよね~。

使い方も簡単だし。

気になっています♪


スポンサーサイト



[ 2011/07/24 13:25 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する