むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キレイに痩せる

夏は、ダイエットと言うワードが気になる!と言う方も多そうです。

トレンド総研のダイエットに関する調査によると、

マイクロダイエット』が、「美味しさ」「栄養」「満足感」など7項目全てで第1位を獲得したんだそう。

栄養士・管理栄養士100名を対象として行われた調査、とのことで、信頼できそうって思います♪

ダントツでおいしかったり、
栄養士さんもびっくりするほどの栄養素が入っていたり・・。

ただ単に「体重を落とす」ダイエットじゃなく。

「きれいに魅せるためのダイエット」ができそうですね~。

それもそのはず!

『マイクロダイエット』は、

「必要な栄養素をきちんと摂れば、摂取カロリーを抑えても健康を害さずにダイエットできる」

というベリー・ロー・カロリー・ダイエット(VLCD)理論にもとづいて

1983年に英国で開発されたダイエット食品なんだそうです。

へぇぇぇぇ~そうなのか~というかんじ。

むじがいいな~と思うのは「きちんと満足感がある」ということ。

こういったものって満足感がないんじゃ・・??

と今まで試したことがなかったんですが、

今回の調査結果を見て。

ダイエットが必要な時期がやってきたら!

ぜひ一度試してみたい!!

と思っています♪



***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2011/07/19 14:23 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


