むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のネイル

こむじちゃんが生まれてから、すっかりと足が遠のいてしまった

ネイル・・。

昔は好きだったのにな~。

でも、子供と一緒に遊んでいるうちに、絶対に傷ついちゃったりするもんね・・

ってことで、すっかりと、やらんくなってしまいました^^;

でも・・やっぱりきれいな爪ってテンションが上がる!

女子力もアップ!夏は、足のネイルも、きれいにしたいな~・・なんて思っていたところ、

ブリックスネイルシールのメタリックネイルシール

という商品を見つけました♪

海外セレブにも大人気♪プロも認める高品質のネイルシールが、

ついに日本上陸なんだって~。

ポリッシュでは出せなかったビビットなメタリックカラー。

70種類以上の豊富なデザイン!

落とすのも簡単なんだって~。

ジェルコートもできるのでアレンジの幅が広がるし。

ペディキュアなら何もコート無しで3~4週間も楽しめるんだって~!

お値段もすごく、いいかんじのネイルアート用品だし。

ぜひ、この夏使ってみたい!って思うネイルシールです☆



***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2011/07/10 10:39 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


