むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォーターサーバー

CMS構築のECBB株式会社が、

ウォーターサーバー天然水通販.comサイトに、

CMSを導入したんだそうです。

いろいろな会社で選ばれているECBB株式会社。

今、ウォーターサーバーのレンタルも人気だもんね。

サイトスッキリ。使いやすく。管理もしやすく~ってことでしょうか。

ウォーターサーバー天然水通販.comは、有限会社 ケンコー舎のサイト。

安心安全でおいしい天然水を宅配・配達できるコスモウォーターの申し込み受付けサイト。

むじは知らなかったんだけど・・

水道水って、環境ホルモンという有害な毒物が、20種類も検出されているんだそう。

もちろん、それによって影響を受けやすいのが赤ちゃんだったり、子供だったり・・。

手軽に、安心安全なお水を楽しめるってことで、今、

レンタルウォーターサーバー、人気ですよね。

こちらのサイトでは、4種類のおいしいお水から好みのものを選んで注文することができるんです♪

1年以上の契約で、入会金や手数料、月々のウォーターサーバーのレンタル料は無料になる、とのこと。

安心安全のウォーターサーバーレンタル、魅力的だな~と思います。

CMS構築のECBB株式会社、安心安全のウォーターサーバーレンタルサイト、「ウォーターサーバー天然水通販.com」 にCMSを導入

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト
[ 2011/07/10 10:24 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


