むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕のお願い事は・・

なんだかちょっと、つわりの底を抜け出したかも・・?

と思う、むじ。

もちろん、まだ気持ち悪いんだけど。

今日は、久しぶりに、「幼稚園に行くために、メイク!」する気力がありました(笑)

最近は本当に、イッパイイッパイで・・

でも、いろんな予定で出かけないわけにはいかず・・

いろんなところに、スッピンで出没(笑)


深くキャップをかぶって、普段はしていないメガネをかけて・・


え??芸能人ですか??くらいな不審者っぷり^^;


それが、今日は、2週間ぶりくらいに、「メイクしたい!」って思えました☆

進歩です☆


今日の幼稚園は、七夕飾りの制作教室~。

飾り作りとか、短冊とか・・結構タイヘン。

それ以上に先生の「準備」は大変だよね~・・なんて思いつつ、ぺたぺたハリハリ。


事前に「お願い事を考えてきてね♪」って言われていたこむじちゃん。


「ケーキが食べたい!にするわ~」


って言ってました。

ところが・・行ってみると、短冊は、2枚。


もう一枚は何にする?と、その場で聞いてみると・・


「ソーセージ食べたい!にするわ~」


だって^^;


もちろん、その通り、書きましたよ~(笑)


周りのお友達の短冊を見てみると、

「プールでいっぱい遊べますように」とか、

「お友達と仲良く遊べますように」とか

「元気な赤ちゃんが生まれてきますように」とか(!!)

・・子供らしくてかわいらしいお願い事がたっくさんのなか・・


食いしん坊バンザイ!な、こむじちゃんの七夕飾り^^;


しかも・・たぶん近いうち、叶うよね^^;

現実的と言うか、なんというか・・^^;


そんな七夕飾りを、ルンルンでもらって帰ってきて、さっそくベランダに飾ったこむじちゃん。


むじが、トイレでオエっとしていると、やってきて・・



はっ!!



としたように、


「こむじ、母ちゃんが元気になりますように!って書くわ!!」


と言ってくれました☆


折り紙を自分で出してきて、短冊風に折って、クレヨンで、なにやらガリガリと書く。

大人には読めないけれど、

「母ちゃんが元気になりますように」って書いてくれたんだって。


ちっちゃい笹に、3枚の短冊。


叶うといいね。


切実に・・(笑)



スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 3歳児の日常

評判の韓国美容整形外科
肌の傷がないので皮下陷沒性傷跡が出来やすい。
傷の治癒が 3週間以上かかると肥厚性傷跡又はケロイドになりやすい
傷が深いか輪郭線(contour line) を横切る傷
治癒後に陷沒傷跡になりやすい。
長い線上の傷跡
http://www.pscliahn-j.com/
[ 2011/07/14 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

芸能人 スッピンの事
大人気韓国コスメ! 10500円以上で送商品価格:2,800円レビュー平均:0.0 ブログ・クチコミで爆発的人気![衝撃価格商品価格:2,940円レビュー平均:4.0 (マーク ジェイコブス)Ma...
[2011/07/11 18:05] 楽天情報局
芸能人 スッピン
07/11のツイートまとめ ... ウド鈴木主演で来年公開予定の映画「一遍上人」に出演 http://waao.jp/list-type/kizasi/3/ 07-11 21:53 芸能人 スッピン スッピンを披露する芸能人の話題を「アッコにおまかせ!」で http://waao.jp/list-type/kizasi/2/ 07-11 21:53 しょぼい ...


