むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お食事とショー

ヨーロピアン・レストランとグリル&シガーバー「ルチアーノショー」

大人な雰囲気がとってもすてきなお店です。

10Fはイタリアンをベースとしたヨーロピアン・レストラン。
9Fはグリル(炭火焼き)&シガー(葉巻)バー。

ゆっくりとした、大人の夜が楽しめそうなお店です♪

食事をしながらダンスショーが楽しめたり・・

モデルさんにも人気のお店なんだって♪

お料理もとってもおいしそう♪

いろんなメディアでも紹介記事が掲載されるなど、

今注目のお店!ってかんじですね~。

私は、葉巻はちょっと・・なので、レストランで、純粋にお食事が楽しんでみたいかな♪

ここは、カリフォルニア・ワインなんかもおいしいみたいで、

お料理とお酒、そしてショーを満喫できそう。

大人の記念日にもぴったりなレストランシガーバーですね。


[ 2011/07/02 14:14 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


