むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これひとつでOK

キレイのために、サプリメントこれひとつでOK♪って言われたら、

やっぱり便利だし、手軽!って思います♪

何よりめんどくさくないっていうのが嬉しいです。

BBプラセンタは、スプーン1杯で女性にうれしい美容成分が補えるパウダータイプのサプリメント。

このサプリメント自体は、独特の癖もおさえられていて、

ほんのり香るミルク風味、とのこと。

いろんな方がいろんな食べ方、飲み方をしているみたいです。

カフェオレ風にして飲んでみたモニターさんの、

『あれ!?

混ぜ物してる気がしない!

すごい!!』

っていう感想が、すごくリアルに飲みやすそうで、いいな~って思っちゃいました。

むじも、このモニター記事を書かれた方と同じで、

「混ぜ物には敏感」なタイプ。

でも、本当にしっかりと溶けて、味も問題ないようです。

これだったら・・毎朝のコーヒーに入れて普通に飲んでいけそうだよね~。

ちなみに、むじが参考にさせてもらったBBプラセンタ モニターさんの記事は、こちら♪

http://ands.blog.so-net.ne.jp/2011-05-27

BBプラセンタ 美容サプリ、気になるところです。

無理なく続けられたら、BBプラセンタ 効果もしっかりと感じられるかな・・??



***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2011/06/27 14:09 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


