むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の旅行

夏休みの家族旅行

子供のころはとても特別だったように思います♪

長い夏休みの中で、すごく楽しみだったもの。

今は、子供も生まれて、自分が家族旅行を企画する側になったわけだけど、

まだ子供は未就園児だし、自由!

夏休みにこだわることはないんだけど・・
だからこそ、ばあばだったりひいばあちゃんだったり・・。

今しかできない「夏休みの旅行」がしたいな~と思っています♪

家族みんなで楽しめそうって思うのが、

群馬ディスティネーションキャンペーン(DC)」。

四万温泉やその周辺でもたくさんのイベントが予定されているんだとか。

それに合わせて、四万温泉柏屋旅館では

ファミリー向けとカップル向けのふたつの夏休み宿泊プランを発売したんだそう。

むじが気になるのは、ファミリー向けプラン。

添い寝のお子様が無料・食事つきのお子様半額など、嬉しい特典満載♪

お値段的にも行きやすいな~と思う設定なので、

夏の旅行、思う存分、みんなで楽しめそうです♪

つい最近旅行に行ってきたばかりなんだけど・・

もうすでにばあばは、次の旅行を考えたいみたい(笑)

これも提案してみようかな~と思っています。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/13 13:24 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


