むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

椅子

岡山市内で三店舗しているリサイクルショップキミドリ☆

家電や家具、レトロでかわいいものなどを販売しているお店ですが、

こちらの商品、キミドリ☆ショッピングというサイトからもお買いものできるんです♪

少し前に、ダイニングテーブルと椅子を探していて・・

サイズがちょっと特殊だったことから、中古家具で、お値段敵に購入しやすいけど!イイモノを探していて。

そういうものって、「出会い」が大切だと思うんだけど・・

こういったサイトでチェックできるっていうのは、いいですね♪

出会いの幅も広がります♪

実は、ダイニングセット、もう買っちゃったんだけど・・
キミドリ☆ショッピングで、より自分の理想に近い「椅子」を見つけてしまいました。

今使ってるものを、買い取りしてもらって、新しくサイトで紹介されているものを購入する!

っていうのもひとつの手段・・ですよね*^^*

スポンサーサイト
[ 2011/06/06 13:21 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


