むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のバッグ

レザーバッグ専門店の

スープレモ・ベレッツァ。

夏物商品が入荷したんだそうです♪

Roberta Gandolfi、RACHEL GEなどなど・・

イタリアやフランスのインポーチブランドを扱う、とっても上品なお店です♪

むじも、ちょうど、夏に使えるようなバッグ、欲しいな~と思っていたところ。

サイトで、革バッグをあれこれとチェックしてみました☆

革バッグって・・もっと高いイメージだったけど・・
意外に購入しやすい値段で、嬉しい♪

夏らしく、カラフルなものがいいな~・・ということで、

ロベルタガンドルフィ の、青っぽいセミショルダーか。

イエローグリーンのカーフボストン型のバッグがいいな~と考え中です♪

夏っぽいかんじだと・・こんなのもいいかも?



使いやすそうだし、どんな服にも合わせやすそう♪

友達と遊びに行くときとかに、持っていきたいな~。

夏はそういう機会も増えることだしね。

プレゼントにも喜ばれそうなレディースバッグ

ぜひチェックしてみてください。

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2011/06/06 13:13 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


